

大人の遠足
こんにちは。 お料理教室Table Bourgeons...の和実です。 6月に入ったとたんにやってきた台風。やっかいな雨ではありますが、おかげで連日の夏日のような気温が和らいだ東京。今日は窓越しに雨を眺めながらゆっくり過ごそうと思います。 さて、レッスン週間を終える月替わりのこの時期。経理作業や試作などのお仕事をする傍ら、リフレッシュする時間も忘れません。趣味に没頭したりお友達とランチしたり、はたまた庭仕事に明け暮れる日々を過ごすことも。昨日は台風に備えて、5月にテーブルで飾っていたマルベリーの収穫をしました。ただいまシロップを作っています。美味しく出来たら6月のウェルカムドリンクにお出ししますね!お楽しみに。 先日はちょっと遠出して御殿場まで片道2時間のドライブをしてきました。旅の目的地はレストラン!お食事の為に往復4時間の運転だなんて、まさに大人の遠足ではありませんか?今日はそんな食いしん坊のためのお出かけを綴りたいと思います。 子供を学校へと送り出したらいそいそと準備し、家を飛び出した平日の朝。お天気にも恵まれ、渋滞に巻き込まれることなく
