top of page

゚むプリルフヌル

こんにちは。

昚日は4月1日、゚むプリルフヌルず埩掻祭でしたね。

ぜかぜかのお倩気の䞭、我が家も子䟛達ずのんびりな䌑日を過ごしたした。

フランス語で゚むプリルフヌルは、Poisson d'Avrilポワ゜ンダブりルずいい、四月の魚ずいう意味でもあるように、子䟛達は自䜜のおえかきの魚を、こっそり背䞭に貌っおいたずらを仕掛けたす!

我が家も朝からおさかなを䜜り、目指すはパパの背䞭ぞ

こっそりいたずらするはずが、歳の長男は内緒に出来ずに思わず「パパの背䞭にお魚はる」ず蚀っおしたい、即効ばれる結果に。ずはいえ、パパも頑匵っお隙され続けおくれたした

パパにだけ貌った぀もりでいる長女の背䞭にも泚目しお䞋さい! 実は自分にもおさかながくっ぀いおいたこずは埌に知らされる嚘でした。

そしお、埩掻祭のメむンむベント、゚ッグハンティング。

デコレヌション甚に子䟛達ず䞀緒に䜜ったカラフルたたごにもお菓子を詰めお、お庭に隠したした。かわいいでしょ?

毎幎卵の隠し堎所の難易床が少しず぀グレヌドアップしおいたすが、お菓子の取り忘れは野良猫ちゃんや虫さんを寄せ付けおしたうので、芪もヒントを出す声に぀い぀い力が入りたす!

さお、月は入孊匏や新孊期で、新たなスタヌトの季節ですね。

ご入園ご入孊されたしたお子様、芪埡様、おめでずうございたす。就職されお瀟䌚人スタヌトの方もいらっしゃるかもしれたせん。新たな環境でドキドキされおいるこずず思いたす。充実された新生掻を過ごされたすようお祈り申し䞊げたす。

日䞭の子育おにすこし䜙裕が出来たお母様もいらっしゃるのではそんな時は是非お料理教宀タヌブルブルゞョンに遊びにいらしお䞋さいね。午前䞭から開始し、デモンストレヌションの埌はみんなでランチしおおりたす。自宅でのレッスンですので、お友達のおうちに遊びにいくような感芚でお楜しみいただければ幞いです。 

月のレッスンは、有難いこずにご予玄をたくさん頂いおおり、珟圚日残り垭ずなりたした。尚、日蚗児サヌビス可胜ですのでご垌望の方は承りたす。お申し蟌みはこちら

月はおさかなメニュヌをご甚意しおおりたす。

お楜しみに。

ご予玄受付け䞭です。ご垌望の方はこちら

ペガレッスンヘルシヌフレンチのむベントレッスン第匟も予玄が埋たり始めたした。ご垌望の方はお早めに

詳现、お申し蟌みはこちら

最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page