最新記事
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
特集記事

ヨガ体験

お料理教室Table Bourgeons...では、3月30日、4月20日に、ヨガレッスンとフレンチランチのコラボ企画がございます。

今日は、今回のコラボ企画を一緒にお手伝いしていただくヨガの先生に自宅に来ていただき、プライベートレッスンをしていただきました。

彼女は、産前産後のリカバリーや骨盤調整などを得意としています。彼女自身も2児の母ですので、女性特有の悩みであったり、ママ特有の悩みもよく把握しているだけに、指摘も的確。

もちろんヨガですので、ヨガのポーズもありましたが、ストレッチをしている延長という感覚で、90分のレッスンがあっという間でした。ときには、凝り固まった筋肉を指で直接ぐいぐい揉み解す場面も。まるでマッサージの施術を受けているような錯覚!

普段の日常生活では意識しない部分の筋肉を伸ばし、ほぐす。それは、まさに自分のからだと向き合う時間。体の声を聞く貴重な時間でした。

実は私は体がすごく硬い。。。 だからストレッチは、どちらかというと苦手なほう。体に良いとわかっていても、自分ひとりではなかなかできないんですよね。。。

だから、こうして先生をはじめ、仲間と一緒に体を動かすことがとても刺激になり、すごく楽しかったです。

皆様にも是非この感覚を味わっていただきたい!!!ということで、今回企画の内容を見直し、価格もご参加いただきやすい価格に改めました!!

90分のヨガレッスン、ランチ、ヨガマットなど込み込みで、6000円に改定です。

是非、この機会にお申し込み下さいませ!!

そしてこのコラボ企画、リラックスをテーマとしたお土産つきなんですが、ブログでのみ、こっそり発表しちゃいます!

3月30日のレッスンでは、今回のヨガレッスンでも活躍する”ヨガベルト”。

肩をほぐすストレッチの時や、あらゆるヨガポーズを支えるために活躍するものです。レッスン当日に、先生からも使い方を色々教わりましょう!

4月20日のレッスンでは、”小豆のアイピロー”。

レンジで温めて繰り返し使用できる国産小豆100%のアイマスクです。小豆の天然スチームと適度な重みで、目の疲れと緊張を解します。遠赤外線効果でじんわり心から温まります。

両日、現在空席ございますが、どちらも定員を設けておりますので、ご希望の方はお早めに!

レッスンの詳細、お申し込みはこちら

通常のレッスンも3月、4月分受付中です。お申し込みはこちら

最後までお読み頂き、有難うございました。

ソーシャルメディア
タグから検索
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square