top of page

イベントレッスンのお知らせ

こんにちは。

お料理教室Table Bourgeons...の和実です。

先日ブログにて少し触れておりましたイベントレッスンのお知らせです。

来る10月1日(火曜日)に、以前不定期で開催しておりましたイベントレッスン

《ヨガ&ランチ》が復活することになりました。

初期からご贔屓くださっていらっしゃる方はご存知かと思いますが、今回この場を借りてイベントの説明をさせて頂きたく思います。

このイベントレッスンは前半の90分間ヨガを行います。もちろんヨガは私ではなく専門のヨガの先生にお願いしております。

ヨガ講師を勤めるのはAika先生。骨盤のゆがみ調整など女性特有の悩みに寄り添ったレッスンをしてくださる素敵な先生です。

ヨガ経験者の方はもちろんのこと、初心者の方や体の硬い方でも全く問題ありません。一人ひとりに合った指示をいただけるのも、少人数制ならではの魅力です。

まずはマッサージをしながら体を解すところから始まりますが、ポーズもしっかり行います。

一つ一つのポーズにじっくり時間をかけながら行うので、90分間たっぷりありますが終わってみるとあっという間!激しい動きをしなくとも、しっかりインナーマッスルが鍛えられているのを感じるほどに手ごたえもあります。

写真は昨年のヨガレッスンの風景です。この日は皆様の高いモチベーションに合わせて、難易度の高いポーズにも果敢に挑戦した一日でした!

(レッスンレベルは参加者に合わせますので、プログラム内容は毎回変わります。)

クールダウンをした後は、いよいよ私の出番でございます。

事前に用意しているお料理をランチとして皆様にお出しいたします。

前菜、メイン、デザートのコース仕立てでご用意しておりますので、Aika先生を囲んで一緒に歓談しながらランチいたしましょう。

*このイベントレッスンでは、お料理のデモンストレーションやレシピの配布は行っておりません。

*運動直後ですので、アルコールの摂取はご遠慮いただいております。

詳細

10月1日(火曜日)

11:00-14:30

¥7.000(ヨガレッスン、ヨガマットレンタル、ランチ込み)

持ち物:動きやすいウェア、ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。

少人数制のため定員わずかとなっております。

ご希望の方はお早めのご予約をお勧めいたします。

お申し込みはこちら

*通常レッスンのページではなく、スペシャルイベントのページからのお申し込みとなっております。

夏の疲れを解しに是非いらして下さいね。

*iphoneからのお申し込みの際、不具合が生じる可能性がございます。その場合はお手数ですが、直接メールにてお問い合わせ下さいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

今日も最後までお読みくださり、有難うございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page