top of page

お知らせ

こんにちは。

お料理教室Table Bourgeons...の和実です。

近所の桜がずいぶん咲き始めています!

今日は4月のレッスンについてのお知らせです。

最終日の23日のレッスンは、通常の4月メニューではなくリクエストレッスンとさせていただくことになりました。

メニュー内容としましては、昨年3月に行ったレッスンと同じメニュー。

ピペラードのオープンサンドスタイル

豚フィレ肉のマスタードソース、きのこソテー

いちごのタルト

今回は生徒様からこの《いちごのタルト》のリクエストを頂き、このような形をとらせていただくことになりました。

タルトに関しましては出来る限りいちごを使う予定ではいるものの、入荷状況によりフルーツが変更になってしまう可能性もございますが、このレシピをマスターしていただくとタルトの生地はもちろんのこと、カスタードクリームものせるタイプですので、タルトの幅がぐんと広がるはず!

こちらのメニューでのレッスンはあと3名様のご案内が可能です。

昨年の3月にはまだこちらのお教室に通われていなかった方や、お休みだった方がいらっしゃいましたら、是非ご検討くださいませ。

過去のブログでご確認いただけます。

よろしければこちらをご覧下さいませ。

23日のリクエストレッスンをご希望の方はこちら

尚この日は託児可能となっておりますので、ご希望の方はお申し込みの際にコメントでお知らせくださいませ。

4月の通常レッスンの空席状況

 2日 残2席(託児あり)

 9日 満席御礼

12日 満席御礼

16日 残3席(託児要相談)

19日 満席御礼

ご希望の方はこちら

*iphoneからお申し込みの際、問題が発生する可能性がございます。その際はお手数ですが直接メールにてご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。

今回に限らず、過去のレッスンで参加できなかったけれど気になるお料理などがございましたら、リクエストレッスンとして開催することが可能です。

日程などはご希望日を伺いながら調整させて頂きますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

過去のメニューはすべてブログにて公開しておりますので、よろしければ遡って見て下さいね!

最後までお読みくださり有難うございました。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page