サブスクレシピ2025.06
- Kazumi DAVANCENS

- 6月30日
- 読了時間: 3分
更新日:7月17日
こんにちは。
お料理教室Table Bourgeons...の和実です。
サブスクメンバ―の皆さん、お待たせいたしました。6月レッスンアップいたします。
夏バテで食が細くなりやすい気候ではありますが、そんな季節でも食べやすいメニューをご用意いたしましたので、是非たくさん作ってご自宅でお楽しみいただけたら幸いです。食品が傷みやすい時期ですので、安心して美味しくお召し上がりいただくために、しっかり温度管理して保存してくださいね。
一部撮影漏れがあったため、別日に一人でカメラを前に録画したパーツがあるのですが、自分で見返しながら笑ってしまうほどの出来で。。。カメラを前にするとカチコチで完全に挙動不審!!世のユーチューバー達の力量を思い知ると同時に、日ごろは対面の生徒さんのおかげでどれほど自然体でデモさせていただいてるかという事実に改めて気付くことが出来た感謝の回となりました。そんなカメラに不慣れな姿もそのままにアップしていますので、どうぞ笑いながらご覧くださいませ。レシピや工程の流れについては自信をもってお届けしておりますので、ご安心下さいね!
サブスクメンバーの皆様はホームページのMEMBERS ONLYページへアクセス頂きますと、過去のサブスク記事がいつでもご覧いただけます。対面レッスンの復習にご利用いただくことも可能(実質600円)ですので、ご興味ありましたら是非。
MENU
サーモンリエット
***
牛すね肉の煮込み、グレモラータ風
***
バナナのパルフェグラッセ





























