top of page

春が来た!

今日は春分の日。

東京も朝は少し雨がぱらついたけれど気温も温かく気持ちがいいですね。

レッスンでも今月は新緑の森気分で、清々しい雰囲気。

お庭も少しづつお花が咲き始めたので、庭仕事のやる気スイッチも入りつつある私。

先日はガーデニング好きな生徒さんたちと千葉県までドライブがてら素敵な園芸やさんへ。

訪れたのは、”The Farm UNIVERSAL"さん。

どこを切り取っても素敵なデコレーションでインテリアの参考にもなるし、お花も珍しいものが並んでるから目移りしちゃう!

そしてここがいいのは、店内のあちこちに子供が遊べるスポットを用意してくれているんです。たとえば鯉が店内に泳いでいたり、中に入れるテントやガーデンハウスが展示してあったり、木の根元にはお砂場まで!だから子連れで行っても、退屈する子供達を遊ばせながらゆっくり店内を見れるのが有難いところ。

大阪の本店にはどうやらツリーハウスまであるらしい!こちらも大阪出身の私としては里帰りの際は是非訪れたい。

雑貨もどれもかわいくて花器を数点購入しちゃいました。早速レッスンでも使っています!

店内にはカフェも併設されていて、グリーンいっぱいの中でお食事する幸せを満喫した一時でした。

一緒にいったメンバーでお揃いの寄せ植えセットを買ってみたり、なんだか少し女学生に戻った気分で楽しかったです。

ご興味がおありの方は下記のホームページをご覧下さいませ。

桜の開花宣言も東京は今日でした。

我が家の周辺も桜のつぼみがずいぶん膨らんでいます!

わが町《西が丘》の住宅街にもたくさんの桜並木がございますが、本蓮沼駅や板橋本町駅からお越しの際は、味のもとナショナルトレーニングセンター周辺にもキレイな桜並木があり、結構見ごたえがありますので、来週、再来週あたりにレッスンにお越しの方は、是非お花見しながらいらして下さいね!

さて、来月のレッスンも好評受付け中。

これからお申し込みの方は下記の空席状況をご確認の上、ご参加くださいませ。

4月の空席状況

 2日 残2席(託児可)

 9日 満席御礼

12日 満席御礼

16日 残3席(託児要相談)

19日 満席御礼

23日 残4席(託児要相談)

ご予約はこちら

最後までお読みくださり、有難うございました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page