top of page

春の気配は何処やら...


こんにちは。

先日には東京も桜の開花宣言がなされましたが、ここ数日は生憎の雨。それどころか雪が降るほど逆戻りしてしまった東京に、春はいつやってくるのでしょうか。。。 

お料理教室ターブルブルジョンは、東京都北区の住宅街に位置するのですが、実はここ、”西が丘”は、桜並木の保存にも力を入れている特別緑化地域なんです。

残念ながら我が家は桜並木に面していないものの、周辺にはとてもきれいな桜並木があちこちに点在しております。住宅街は升目状になっているので、お散歩もしやすいです。

特に都営三田線本蓮沼駅からお越しの際は、味の素ナショナルトレーニングセンター周辺がお勧め。両サイドにボリュームのある桜並木が連なり、ピンクのトンネルが見所。4月のレッスンにお越しの際は、是非皆様も春の景色をお楽しみくださいませ!

3月後半、世間では卒園式や卒業式の時期ですね。

御卒園、御卒業された皆様、および親御様、この度はおめでとうございます。お子様の成長を目の当たりにされ、お喜びのことでしょう。

と同時に、春休みに入り、四六時中お子様のお世話で少々お疲れ気味のお母様もいらっしゃるのではないでしょうか???

お料理教室ターブルブルジョンでは、オプションで託児サービスもご用意しております。育児を少しばかり休憩して、リフレッシュしませんか?

第2金曜日(5月は第3金曜日)を託児つきと設定しておりますが、その他の曜日でもご

希望がございましたら対応させていただいておりますので、ご相談くださいませ。

先日も、託児のお子様が合計4名。

でもご安心ください。託児をお願いしておりますシッターさんは普段保育園でお勤めのベテランの方で、大勢のお子様の対応もお手の物。託児サービスは別途2000円を頂いておりますが、お母様1名様につき2000円での設定ですので、双子ちゃんやご兄弟で託児ご希望の際も2000円のみです。是非、この春休みにご利用くださいませ。

斯く言う我が家はフランス人学校へ通学しているため、この時期は特に春休みもなく子供たちは元気に登校中で、次の長いお休みはゴールデンウィークをまたぐように2週間のバカンスがあります。

その都合で、お料理教室も5月前半はお休みを頂いております。

5月のレッスンは15日よりスタートです。受付も開始いたしました。

皆様のご参加お待ちしております。

4月、5月のレッスンのお申し込みはこちら

最後までお読みくださり、有難うございました。

皆様、楽しい春休みをお過ごしくださいませ。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page