top of page

ただいま準備中!

はじめまして。

ターブルブルジョン主宰のダヴァンサンス和実です。

この度、自宅にてお料理教室を開催することになりました。

今までの数々のレストランでの経験はもちろんのこと、フランス人家庭で体験しているフランス文化や習慣なども、レッスンで皆様にお伝えできたらと思います。

この夏は一ヶ月間、フランスに里帰りしていました。いつもの里帰り同様に家族とのたくさんの思い出を作りましたが、今回はお教室開講に向けてレッスンで使えそうなアイテムを探したり、現地のお料理教室をのぞいてみたり、、、いつもとは違った角度からフランスを楽しみました。

まだまだ準備中ですが、フランスでの様子なども交えて、少しづつブログでおつたえしていきますね。

タグ:

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page