top of page

前菜&デセール

こんにちは。

お料理教室Table Bourgeons...の和実です。


先日先だってスケジュール発表、および受付開始をいたしました3月レッスン。少しづつメニューが固まってまいりましたので、決まったものからご報告。


まずは前菜。

ブログでつぶやいておりました通り、春らしさを感じるべくアスパラガスを使って。

アスパラの温サラダ、パルメザンチュイル添え
アスパラの温サラダ、パルメザンチュイル添え

シンプルに野菜そのもののうま味を引き出した一品になっています。食感にも注目してみてくださいね。



メインはこれから試作に入ります。。。もうしばらくお時間下さいませ。


デセールはこれ。


甘味がのった旬のイチゴを使った、ベリーとピスタチオのベイクドタルトをご紹介。イチゴを使ったタルトは昔ご紹介したことがありますが、今回は同じイチゴのタルトでもまた違ったバージョンで。フレッシュのイチゴタルトも大好きですが、果実の美味しさを閉じ込めた焼きタルトも、また別の魅力があってとっても美味しい!



この断面が美味しさを物語っているでしょう?

「サクッ、しっとり、じゅわ~。」な食感を、是非ご自身で確かめに来てくださいませ!


3月レッスンのお申込みはこちら


さて、只今開催中の2月レッスンは、いよいよ後半戦に入ります。市販のものとは全然違う手作りニョッキの美味しさに、皆様大変お喜び下さっております。19日(託児あり)、21日はお席ご用意できますので、お時間ありましたら是非!


2月レッスンのお申込みはこちら


2月のサブスクレシピも完成間近!近日中にアップいたしますので、お楽しみに。


今日も最後までお読みいただき、有難うございました。

Kommentare


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

最新情報をメールでお届けします

お名前

メール

bottom of page